苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
いよいよ「Back to the Future」の日!
R太郎が、先日紹介したiPadニュースアプリ『News-O-Matic』で記事を読んで、楽しみにしている日があります。

それは、

Back to the Future Day!







『Back to the Future 2』は、両親の出会いまでの時間旅行をしたばかりの主人公マーティーが、今度は自分の子供たちが高校生になった未来に行くというストーリー。その日が2015年10月21日。つまり今週の水曜日なんだそうで!

そういえば最近、2015年のその日に間に合うように、と地上から浮くスケートボードとか、映画で出てきたハイテク技術を実現したという話もちらほら聞きましたよね。それがもう数日と思うと、なんだかワクワクします♪

我が家には3部作ともDVDがあるので、その日はもちろんPart2を観る予定!

動画配信サービスでも、Netflixにはないようですが、HuludTVでは視聴できるようです。(←我が家が入会したことがある3社。他にもあると思います。)

30年後の未来がまさに今日だったら、盛り上がること間違い無し!? みなさんも21日はBack to the Future Day!にしませんか〜??