苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
PCに唾をかけるなぁ〜(T ^ T)
最近R太郎がはまっているのはHuman Beat Box。

知り合いのお兄さんのミュージックビデオを観て憧れたようなのですが、YouTubeでHow to動画やかっこいいBeat Boxを探しては「ブンブン!」やってます(笑)

こういう時、世界中からなんの垣根もなく動画を探して技を習えるのは本当にいい時代になったものです!

R太郎が観ているのは個人が自宅で撮った動画が中心だけど、ママは個人的にこんな真面目な講座もツボでした。まるでフォニックス学習




それにしても、「ブンブン カッツ!!ブンブブーン カッツ!!シュ!」とPCに向かってやってるので画面に唾が飛び散って大変なことに、、、ありゃ

R太郎くん、当分動画鑑賞はiPadでお願いします〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます!
リンク先には、親子英語のブロガーさんの参考になる日々の取り組みが満載!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する