苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
Amazon買い物ネタあれこれ
R太郎の洋書やおもちゃなんかを買うのに欠かせなくなったAmazon。

あまりにもAmazonでのお買い物に慣れすぎて、先日はマーケットプレイスで話題のネット詐欺に遭いました

Amazonを通しての入金は商品が届かない場合は全額補償してくれますが、ニュースなどによると多少の個人情報の流出のおそれもあるらしいので評価が良い業者でも気をつけようっと



よくボードゲームで夜を過ごす我が家ですが、友だちから面白そうなゲームを教えてもらったのでこれもAmazonで検索



日本のAmazonでは高くて手が出なかったので、試しにアメリカのAmazonでチェックしてみると、あらま!送料込みでも予算内で買えました!送料込みで3,600円、デザインが古いらしいけど寧ろこっちの方が好み



親子英語をやっているおうちは、Amazonアカウントをアメリカとイギリスも取っておくと、送料込みでも日本より安く手に入ることもあるので便利です♪



GW前に買ったキャンプ用品がキャンプ前に届かないと元も子もない、、、ということで、Amazonプライムの30日間お試し会員に申し込み、無料翌日配送指定をしました。

お買い物以外に我が家的に使えそうな特典は、映画やテレビ番組の見放題サービス、月に1冊の無料Kindle本、あとは100万曲以上の楽曲の聴き放題サービス。

どれもちょっと微妙かな〜とも感じますが、これで年間税込3,900円、月額に換算すると325円相当なら良いような気もします。まずは今月いっぱい試してみましょう。



ブログネタに困ったので、Amazonライフの最近の出来事あれこれでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます!
リンク先には、親子英語のブロガーさんの参考になる日々の取り組みが満載!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する