苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
Amazon買い物ネタあれこれ(2)
以前こんな記事→『Amazon買い物ネタあれこれ』を書きましたが、今回はAmazonプライムデー絡みのお話です。

Amazonがプライム会員を増やすために毎年開催している『Amazonプライムデー』が今週初めにありました。開催前の入会キャンペーンではプライム会員年会費が通常3,900円のところ2,900円になっていたので、今回まんまと正規会員に(無料トライアル済)

で、プライムデーって何がお得なんだろうと当日サイトを覗き、Fire TV Stick (New モデル)と、Amazonギフト券をポチッ!

■プライム年間会員
3,900円→2,900円

■Fire TV Stick
4,980円→3,980円
(プライムNowポイント500円分付)

■Amazonギフト券
5,000円→4,500円
__________________
計 13,880円→11,380円

しめて2,500円の割引(500円のポイント付)でした〜

正直にいうとFire TV Stick は予定外で購入してしまったのだけど、Amazonプライムビデオを始め、NetflixやHulu、YouTubeなどの動画をCATV感覚でテレビで観ることができ、あるととっても便利です。

我が家にはKindleがあるので買いませんでしたがKindleもすごく安くなっていて、持ってなかったら買ってたな、と

これでHuluとApple Musicは一旦解約しました。Amazonプライムは他の同じようなサービスと比べ格段に安いけど、親子英語的なコンテンツは他と比べちょっぴり微妙かなー。ただこの料金で更にKindle本が月一冊無料など魅力的なサービスもついているので、これを機にしばらく試してみようと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます!
リンク先には、親子英語のブロガーさんの参考になる日々の取り組みが満載!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もプライム年間会員の登録を以前考えたのですが、結局やめてしまいました。でも、このような記事はとても参考になります。有難うございました。
2017/07/27(木) 15:55:26 | URL | 英文添削 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する