苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
カラオケ初体験
連休中親戚に会ってまたまた英語披露で飛び回っていたR太郎。歳の近い大好きなお兄ちゃんには会えなかったけど、中学生のお姉ちゃんにベッタリ�n�[�g英語を喋っては「R太郎に負けた~jumee��faceA88」と言われてご満悦でした(笑)


そして親戚達と初めてのカラオケ体験もしました。
家のオモチャのマイクはベチョベチョになるほどかぶりついて歌いまくっているのに、本物となるとなかなか声が出ないみたい。十八番の「崖の上のポニョ」や「Twinkle Twinkle Little Star」に何度か挑戦するも、画面を見つつ、口はパクパク動いているのに声が出ない…jumee��faceA109

こんな風に初めての事に頑張ろうとしている姿を見てるとジーーーーンjumee��faceA68と来ちゃいますね。ガンバレ~♪


家に戻り、リベンジしたかったのかスプーンをマイク代わりに「Boys and Girls! Let's Sing Together! The song iiiiiiiiiiiiiiiis! "Twinkle Twinkle Little Star"!」とまたイングリッシュ・ショーが始まりました。


カラオケはまた行きたいらしいです。
次回はこのノリで歌えるのかな?
マイク消毒液持参でまた乗り込もうかな~!!!!(爆)


↓1日1回応援ポチッをしたいただけると
 更新の励みになります。
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
むちゃくちゃかわいい♪
Boys and Girlsなんて・・・かわいすぎ!私が英語を好きな理由のひとつがこの呼びかけなんですよね~。Guys!っていうのも好きです。

カラオケかぁ、うちはプーさんのカラオケ機能付きお人形を持っているのですが、マイクがよだれでベチョベチョです。。。
2009/03/24(火) 22:43:50 | URL | Rumichi #-[ 編集]
★Rumichiさんへ
Boys and Girls、先日行ったDWEのイングリッシュショーで言っていたらしく、その日から毎日ノリノリで繰り返しています。
やっぱりDWEのイベントは、無料でもさすがクオリティーが高いですね♪

それにしても子供ってどうしてマイクがあんなに好きなんでしょう?他の物にはもうかぶりつかないのにね~(^^;)
2009/03/25(水) 10:47:39 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/257-f3751ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック