苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
お楽しみの前に
シルバーウィークが終わってしまいました、、、、
遠出するわけではありませんでしたが、大きな公園に出掛けたり、ジジババのお家でバーベキューをしたり、連休直前にはプリスクールで国立科学博物館へ遠足に行ったり、それから今流行のScienceも一日ひとつ…とお休みらしく家族で楽しく過ごしました。でも連休中お仕事をサボったママは結構溜まってきましたよぉ(^^;)


が!
明日はプリスクールの授業参観&ポットラックパーティー。そして土曜はバイリンキッズ達が集まるkids+momsさん主催のmixiオフ会だったりと、苺ママとしては絶対キャンセルできないお楽しみ企画続きなんです♪

今日はプリもお休みだったので、苺グランマがR太郎を水族館に連れ出してくれるも、早々に帰宅、、、、、、、今日中に仕事終了を目指してがむばりま~す!


↓少ない仕事量でもすぐ音を上げる苺ママに応援ポチを!
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
mixi オフ会
今回も参加できないのが残念です(><)。11月から土曜の習い事がなくなるので、皆さんと遊べたらいいな♪
レポート楽しみにしていますね!
2009/09/24(木) 22:45:14 | URL | ゆきんこだるま #-[ 編集]
★ゆきんこだるまさんへ
11月から土曜がフリーですか♪ ではでは何か企画しましょう(笑)

ではでは楽しんできまーす!
2009/09/24(木) 23:31:14 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/351-7b883c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック