苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
今度はSports Day
苺家おなじみ『My First Science Book』に載っていた“Spooky Shadow(幽霊の影)”。ハロウィンにピッタリ♪ ゴーストの方のアウトラインはR太郎がハサミで切りました。

20091102



先日ハロウィンパーティーが開催されたばかりのプリスクールですが、明日はSports Day(運動会)です。園庭は狭いので、近くの小学校の校庭を借りての開催。

インターナショナルらしく(?)、「見せる運動会」ではなく、スポーツを楽しむゆる~いイベントだともっぱら評判のSports Dayですが、ジジ&ババ達をみんな呼んでの苺家の大イベントになる予定。

明日は寒そうだけど楽しんできたいと思いま~す!


 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています!
同じ3歳なのにお兄ちゃんのR太郎君に、いつも焦り気味ですが、ブログ楽しみにしています。

インターのプリスクール、なかなか行事が派手でうらやましい限りです。
2009/11/02(月) 17:11:58 | URL | なおぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 18:18:07 | | #[ 編集]
★なおぱぱさんへ
ありがとうございます!
私も同じ年頃のなおくんの成長と、なおぱぱさんのブログをいつも楽しみにしています。いやいや焦る事なんて全然ないですよ。早い遅いがあっても、これからどう実が熟していくかの問題で(^^)

これから同じ様な壁や成長を感じることも多くなると思いますが、そんな時はまたアイデアなどを参考にさせていただきます♪

お互い楽しく親子英語を続けて行きましょう!!!
2009/11/03(火) 20:41:05 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
おもしろそうな本ですね~~♪
買ってみようかなあ。
幽霊の影、りゅうちんが喜びそう♪♪
2009/11/04(水) 13:52:32 | URL | りゅうママ #dJEnmy1k[ 編集]
★りゅうママさんへ
この本は、写真や構成も綺麗だしオススメですよぉ。実は先日図書館で日本語版を見つけたのですが、なぜかどうも垢抜けない感じがしたんですよね(^^;)

買ってみるならぜひ英語版でね(^^)♪
2009/11/05(木) 10:35:25 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/372-c5273ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック