苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
『THIS IS IT』届く♪
『THIS IS IT』のDVDが届きました!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


パパが旅行で留守だけどR太郎とふたりで開封☆
R太郎は前半は大興奮で後半はもう飽きてしまったらしく…
映画館の時と同じ反応です(^^;)

やはり、ヒット曲ばかり集めたこのDVDがお気に入り。
NUMBER ONES [DVD]NUMBER ONES [DVD]
(2004/03/10)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

↑このポーズも出来ちゃう熱狂ぶり(^m^)

プリスクールでは、歌のうまい先生が歌ってR太郎が踊っていたとか、ギターの上手な先生の演奏で歌っていたとか、他の先生からはターンを習っていたとか、CDを授業の前に掛けて皆の前で踊ったとか、、、色々な証言を耳にします。
あれ?タレント養成もしてもらってる?(爆)

プリのお友達も『THIS IS IT』を買ったので、冗談半分で“ジャクソン5を結成して練習させよう!”とか。マイケル好きがこんな風に展開するとは思いませんでした♪

『THIS IS IT』、結局まだ最後まで観ていないので、これから一人でゆっくり観たいと思いま~す☆


↓1日1回応援ポチッをしたいただけると
 更新の励みになります。
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Michael!!
ついに
オウチにMichaelが!!!
素敵ぃぃv-10

もっちーずはお友達のうちに鑑賞会に出かけるそうですv-22
2010/02/01(月) 11:17:00 | URL | tamaryna #-[ 編集]
うちも!!
観てますよー!!
師匠はなぜかビリージーンに一番反応してます(笑)
でも相変わらずオリジナルMJダンス・・・まったく違うダンスなんですけどね・・・

しばらく楽しみましょーー!!
2010/02/01(月) 22:33:56 | URL | Rumichi #-[ 編集]
★tamarynaさんへ
あれあれ?改名したんですか(^^)

ついに、ついに来ましたよ♪
だけど、結局後半はまだ観ていません。数日中に観ま~す!

もっちーず君のお友達も好きなのかな?今年は小さな子もマイケルズ好きが急増する予感☆嬉しいですね(^o^)
2010/02/02(火) 11:11:36 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
★Rumichiさんへ
相変わらず師匠ちゃんはオリジナルですか!可愛い~♪

うちもビリージーンが好きですよ。私としては中盤のジャクソン5メドレーを歌って欲しいけど、ちょうどあの辺が飽きポイントらしく…(><)

しばらく親子共々楽しめますね!
2010/02/02(火) 11:16:51 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/441-f1c99c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック