苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
初サーカス☆
お友達に誘われて、急遽今夜サーカスへ行って来ました♪

R太郎にとっては初サーカス。英語の絵本ってサーカスが街にやってくる!ってお話が多いですよね。DWEでも大きなテーマになっているし、DUMBOとかOLIVIAなどの絵本でR太郎はサーカスはよく見ています。

だからいつか機会があったら一緒にサーカスに行ってみたいなぁ、と思っていた所へ降ってきたお誘い!

プリスクール後の夜だったので途中少し寝てしまったけど、熊の曲芸や空中ブランコ、ピエロやシーソーアクロバットと盛り沢山な演目に興奮し、後半は歓声を上げていました(^^)

帰宅後はパパに空中ブランコやピエロの真似をして、どんなに楽しかったかを報告。降園後の慌ただしいスケジュールで強行した計画だったけど、このチャンスに乗って本当に良かった!


「明日はレゴでサーカスを作るからね!」と言って微笑みながら寝ました。明日は久し振りにDWEのサーカスストーリーでも読もうかな(^^)b


↓1日1回応援ポチッをしたいただけると
 更新の励みになります。
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/450-e842e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック