苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
お手紙カードブーム
今日は英語仲間のお友達たちと遊園地へ。
空は快晴!子供も乗れるアトラクションが多い遊園地で、暑い日差しの下大人も子供も大はしゃぎ☆

遊園地は2歳の時以来だったので、R太郎もどれも臆することなくチャレンジしたものの、乗ってみてジェットコースター(子供用)や早い回転(これも子供レベル)の乗り物は苦手だったよう。降りて来ては「R太郎君、もうRoller Coasterには乗らない、、、」と意気消沈 (^_^;)


ところで、この日の朝出掛ける直前、「みんなにカードを書いて行く!」とごそごそ用意し始めたR太郎。

20100613


最近、お手紙カードブームです。プリスクールの女の子友達とも文通のようにカード交換をしています。まあ、内容と言えばほとんどが名前だけなんですが(^m^) ただここ何回かは“TO, FROM”を入れるようになりました。ちょこっとレベルアップ!

大歓迎のブームではあるのだけど、R太郎が書きたいと思いつくのはいつも出発ギリギリ。
毎回追い立てられながらもカード作りを楽しんでいます♪


↓1日1回応援ポチッをしたいただけると
 更新の励みになります。
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/530-82fa779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック