苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
ハワイ、今までの写真をアップしました~
アロハーーーーー(←ちょっと疲れ気味^^;)

ハワイ3~5日目までの記事に写真を追加しました。
現地での読み聞かせ会やパンプキンパッチの様子などの写真を載せましたので、よろしかったらご覧下さいませ~

【ハワイ3日目】 託児サービス&花火

【ハワイ4日目 午前中】読み聞かせ会

【ハワイ4日目 午後】パンプキンパッチ

【ハワイ5日目】ノースショアとウミガメ


↓1日1回応援ポチッをしたいただけると
 更新の励みになります。
 リンク先には参考になるブログがいっぱ~い!

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

↓こちらもスゴ~くためになります(^_^)
 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

↓大人の英語ブログも読みたい方はコチラ
 にほんブログ村 英語ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~!!!
本当に充実したハワイ旅行でしたね。
ウミガメをあんなに近くで見れるなんて
R太郎君いい体験ができましたね☆
早速その絵を描いている姿が何とも可愛い^^
ちょっと諦めかけてた海外旅行熱がまた
何とかなるかもなんて湧き上がってきました^^;
日本は急激に寒くなっているので
体調に気をつけてくださいね~♪
2010/10/29(金) 21:05:27 | URL | Carrie #sCdCES4I[ 編集]
はじめまして。
ランキングから、ちょこちょこお邪魔していました。
いきなりの書き込みですみません。
実は我が家も苺さんたちと一週間違いでハワイに行って
いたものでっっ。

とはいえ、我が家は一歳児がいたので、毎日がバタバタの
旅行でして、苺ママさん達のような優雅な旅とは、かなり
かけ離れていましたが…v-406

またお邪魔させてください。
そして体調を崩さないよう ゆっくり休んで下さいね^^
2010/10/29(金) 21:29:11 | URL | corobox #JalddpaA[ 編集]
★Carrieさんへ
ただいまです~♪
子連れの旅行は大変だけど、ひとつひとつ感動しているのを目の当たりにするとまた行きたくなちゃいます。Carrieさん家もぜひ☆でも、お家づくりがまずでしょうか?
それはとっても羨ましいです~!

それにしても本当に夏の猛暑一転してこの寒さ、、、参ってしまいそうですね(^^;;
2010/10/30(土) 17:32:12 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
★coroboxさんへ
はじめまして(^o^)コメントありがとうございます。

確かに子供がいると優雅に旅は出来ませんよね。もちろん我が家も同じく決して優雅ではありませんでしたよ(^^;;

それでもハワイのあの暑いのに汗を掻かない気候が忘れられません~

これからもまた気軽にコメントを残してくださいね(^o^)
coroboxさんのブログも遊びに行かせて頂きます☆
2010/10/30(土) 17:42:56 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
おかえりなさい!
ハワイを満喫している様子がたくさん伝わってきました^^
R太郎くんもきっと素敵な思い出がたくさんできたでしょうね。
またスカイプでいろいろお話聞かせてくださいね。
私もいつかyuとふたりで海外旅行に行けたらいいなあー☆
2010/10/31(日) 11:58:43 | URL | mia #-[ 編集]
★miaさんへ
ただいまです~
ハワイがあまりに楽しかったので旅行記に書き残そうと頑張っているのですが、どうも時差ボケで(^^;)

yuくんは本当にしっかりしたお子さんなので、国内外どこへ連れて行っても楽そうですよね(^^)
ぜひいつか行ってお話を聞かせてください!
そうそう、またスカイプしましょう♪
2010/11/01(月) 22:35:57 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/613-f3329243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック