苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
ウィルス性胃腸炎 & バレンタイン
旅行から帰ってきて、苺パパがウィルス性胃腸炎でダウン。

R太郎の登園日はたまたまバレンタインデーでした。
毎年バレンタインデーにはお友達たちからのお菓子交換と、お菓子作りなど盛大に盛り上がるR太郎のプリスクール。ちゃっかり参加し、お菓子は袋いっぱいもらってきました。でも、その夜からR太郎も腹痛を訴えダウン、、、やはりウィルス性胃腸炎でした(^^;)

2、3日間何も食べられず苦しんでいたけど、ようやく回復しホッ。
元気になったらこの本のアニメを見たかったらしくYouTubeで探して欲しいといわれました。


The Big Book of Berenstain Bears Beginner Books (Beginner Books(R))The Big Book of Berenstain Bears Beginner Books (Beginner Books(R))
(2011/08/09)
Stan Berenstain、Jan Berenstain 他

商品詳細を見る


京都土産で早速お気に入りの一冊です。
へ~アニメがあるんだぁ。しかも数えきれない程たくさんアップされています。

しかしっっっ、どこでアニメがある事を知ったんでしょう?京都での一期の会?
最近、R太郎の情報源がさっぱり分からないことがあります(^^;)

//////////////////


去年遠くへ引越してしまったガールフレンドから、バレンタインチョコが届きました☆
京都・八坂神社では恋みくじを引き、巫女さんに笑われるも足取り軽くルンルンだったR太郎。チョコが届くと顔がゆるみました。5歳の春、遠距離恋愛中です♪

IMG_2642.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/809-765aa44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック