苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
震災支援-2012年2月分
苺ママのブログやサイトのリンクから商品をご購入いただいた際に発生するアフィリエイト収益(絵本やDVD、その他商品の紹介料)を、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の支援に使うという苺ママのささやかなプロジェクト『親子英語ブログを書く私が出来る事。』

2012年2月分の報告です。


■Amazon.jpアソシエイト
2月分 ¥605

■Amazon.ukアソシエイト
2月分 £2.81 (2012/2/29現在 ¥363)

■楽天アフィリエイト
2月分 ¥132

______________
合計  ¥1,100

皆さまにご協力いただいたこのお金を震災支援に使うのに、今月も日本赤十字社に寄付します。


あと10日で震災から一年。
昨日は東京は雪が降り積もりましたが、確実に春の足音も聞こえてきたこの頃。
あー、一年前も確かにこんな季節だったなぁと。

東京でもいまだに体に感じる地震がしばしばあります。一年前なら驚いていたような揺れでも、すっかり慣れてしまいましたが(^^;)

ところが数日前から、隣地のアパートの解体工事が始まり、どーんどーんと一日中揺れるようになりました。大型車が入る道ではないので、これが2ヶ月も続くそうで、、、これには参りました~
大きく揺れると地震なのか解体の振動なのかわからない。その度にビクビクしてます(><)
Mac Book持って、別の場所で仕事しようかな。


苺パパが昨日iPhoneで撮った写真。
きれいだったので承諾なしに勝手に載せちゃいま~す!
来月の今頃美しい桜並木の雪化粧、春の来る前に満開です♪

snowsakura2012.jpg
(c)苺パパ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/814-0689d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック