苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
お友達の卒園式。そして春休み!
R太郎が一年半同じクラスとして過ごしていた年長さん達が卒園しました。
卒園式、子供達一人一人の英語でのスピーチの後、担任制ではないので先生方全員が一人に対してそれぞれ思い出を語るという、とてもアットホームな卒園式。人数が少ないからできることですが、2~3歳の頃からの思い出を熱く語る先生方をみて、やっぱりこの園に入って良かったなと嬉しくなりました(*^^*)

さて、これでR太郎も晴れて(?)本物の年長さん。4月からも楽しみだそうです~♪




そして春休み。一日目は予定外でR太郎がジィジの家に泊まりに行ってしまったので、急に自分の時間ができた苺ママ。ずっとやろうと思っていた夏休みの旅行をリサーチ!!!

実は10年近く貯めこんでいるショッピングマイレージを使って夏休みに海外に行けたら、、、なんて思っていたのですが、まずマイレージ表の見方からわからない!行きたい場所の直行便も出て来ないっっ!!、、、、と、マイレージを使ったことがある人なら苦笑するだろうことに悩み調べまくった一日。よーーーーーーーやくマイレージシステムを理解した苺ちゃんです(^^;)


今年の夏、グアムにまたいくぞ~!!!!(た・ぶ・ん♪)

おっとその前に、春休みは英語イベントてんこ盛り!
まずは明日はキッザニアのEAP。親子とも体調を崩さず思いっきり楽しみま~す!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/820-4e717566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック