苺ママ★の英語育児って楽しい♪
  自宅で働くママと息子の楽しみながら英語コミュニケーション
【5歳11ヶ月のR太郎】まとめ
オフ会や読書記録など他に各記事がいっぱいあって、気がつけば6歳1ヶ月。きゃ~、まだ5歳11ヶ月のまとめも書いてないのに~!!!!、、、、ということで、すでにスッカラカンに忘れてしまった2ヶ月前を、ブログを頼りにさらっとまとめ(^^;)



【5歳11ヶ月のR太郎】

●キッザニア東京のEAP(英語でお仕事プログラム)に参加。
 (→その時の記事)

●『一期の会 in Tokyo』として、
 関東にいらしたなおぱぱさん親子と遊ぶ会をする。
 (→その時の記事)

●ヤングアメリカンズのショー鑑賞。
 来年は出たいと話す。

●ウクレレ片手に即興ソング♪
 (→即興ソング)

●『Geronimo Stilton』シリーズをきっかけに、
 10,000語近くのチャプターブックを何冊も読むように。

●鎌倉へ日帰り。大仏の中に入る。

『My Book about Me』制作。

●プリスクール最後の年、2度目の年長クラススタート。

●東京タワー 第一展望台までの登頂(150メートル)。



春休みということもあり、お出かけ続きでした。しかも英語イベントの多いこと!

今月よく読んだ本とよく見た映像については、後日追記で~(^^;)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junew.blog50.fc2.com/tb.php/845-9a93ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック